« 大津 | Main | でっち羊羹×ドラマ新番組の2 »

July 21, 2010

バスと夢×美少年で名探偵でドエス

行きのバスの話ですが、若い男子が乗り込んで来て「超狭いんですけど!」と驚いており、薄ら笑いを浮かべる我。私など、もうすっかり慣れてしまって、熟睡したあげくにメガネを落とし、朝、隣のリーマンに「メガネ落ちてましたので、拾っておきましたよ」と言われる始末です。
青春ドリーム号は、+千円でレディースドリームがあるので、女子はそっちに乗ることが多く、通常便はやや男子優勢です。隣も男子になることが多いんですが、ここのところリーマンが続いています。リーマン、なぜかスーツで乗るんですが…。朝イチから仕事なのかしら…。まあ、女子は一時間300円で化粧したり着替えたりできるパウダールームがあるのですが、男子はないから厳しいかもしれません。でも、駅のトイレとか漫喫(最初の30分150円くらい)でも着替えられるんじゃないかな…。とりあえずスーツが型くずれしないか心配です。
ところでその行きのバスの中で、変な夢見ました。学生寮で「高橋」という名前の先輩の部屋に集まっているんですが、その高橋、顔はどう見ても4中さんです。新入生の巨乳女子が猛アタックをしており、横で貧乳女子がやきもきしています。私は内心、「この新入生いいケツしてるな…」と思っているんですが、自分の設定が男子なのか女子なのかわかりません。もう一人だらしない感じの男子が万年床で寝ており、私は「いい加減起きればいいのに…」と思っています。
すべてのドアがオープンになっており、プライバシーもない感じなのですが、他の学生がぞろぞろと廊下に出て、寮の外へ出て行こうとしています。どうも動きがおかしく、全員ゾンビっぽいです。今まで恋のさや当てでキャッキャッしていた高橋部屋、途端に緊張。寝ていた男もそっと起きて、「連中に気づかれないように、裏から出よう」と言い、全員頷いてそっと裏口へ…。
というところで目が覚めましたが、どうみてもこれは「四畳半神話体系+屍鬼」です。夢でノイタミナスペシャル実写版。虎さん出演バージョンのようです。豪華だな! しかし他の役者にまったく見覚えがありません。誰だったんだろう…。てか、高橋って誰だ


たった13P目当てに雑誌買いました…。

Genesis 3回連載で初回が13Pって…。全部で一話分くらいのボリュームじゃないですか。単行本はいつなんだ!
昭和初期が舞台の猟奇物、雰囲気エノキバです。木場受だな…。カップリング的には逆ですが、たいした問題じゃありません。ドリフターズもツボでしたが、こちらもツボすぎる…。というか、ヒラコー先生、腐女子じゃなかろうか…。腐女子の頂点と言っていいくらいの腐女子魂です。
なんかキモオタ風の自分を演出していますが、あれは対外用のダミー人格で、本当は腐女子なんですよ、そうなんですよ、そうじゃないとおかしいですよ!
テレカ応募してみる所存。ヒラコー絵のエノキバとして!<違う

|

« 大津 | Main | でっち羊羹×ドラマ新番組の2 »

Comments

「美少年で名探偵でドエス」って結局1話しかでてないですよね・・・。

Posted by: サファイア | November 22, 2012 at 08:23 PM

そうなんですよね、先生ってば一話だけ描いて飽きちゃったんでしょうかね…。
でもテレカ当たりましたので若干喜んでおります。

Posted by: ちー | November 23, 2012 at 06:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大津 | Main | でっち羊羹×ドラマ新番組の2 »