« BD9巻 | Main | 三遊亭歌之介×そら »

January 29, 2012

ラスベガス

昨日の話ですが、解禁になった途端に飛んで行きました。どれだけ楽しみなんだ自分…。肉そんな好きじゃないのに…。限定という言葉にめっちゃ弱いです。

Maclas ビッグアメリカシリーズラスベガス。写真で見るとなんか普通ですね…。
トッピングが最初ちょっとしょっぱいかと思いましたが、チーズのマイルドな風味で気にならなくなりました。チーズ好きの人にはいいんじゃないでしょうか。グランドキャニオンより好きです。
しかし同じものを二度食べない所存なので、また次のシリーズが始まるまで行きません( ー`дー´)キリッ

ところで携帯も新しくしたことですし、会員登録もいたしました。かざすクーポンが使えますよ! 今までは新聞に入ってくるチラシ頼りでしたが、MMセットの割引とか多くて…。飲み物はMでもいいけど、ポテトMまで要らんねん…というか、ポテト付けたらデ部の部活にしてもやりすぎなんじゃないかと思うんですよ。美味いですけど。
ということで、これからも基本単品+飲み物でいこうと思っています。

|

« BD9巻 | Main | 三遊亭歌之介×そら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« BD9巻 | Main | 三遊亭歌之介×そら »