« アニメ新番組の5 | Main | アニメ新番組の7 »

February 06, 2012

アニメ新番組の6

アニメ新番組の6。
・another…こういうの好きに決まってるじゃないですかやだー! めっちゃひぐらしですが、期待期待! 唯一不満なのは、マドマギにうめ先生とか、これにのいじ先生とか、えぐい内容にカワイイキャラデで来る風潮には賛同しかねる気がします。ギャップを狙っているんだと思いますが、イメージ似てしまうのがちょっとなあ…。スタイリッシュなオシャレ絵とかでもいいのに…。あと、ミステリーかと思ったんですが、ホラーっぽい? 完全ミステリーの方が好みですが、まあ今後も追っかけて行く所存です。
・男子高校生の日常…アホや…。マジでアホなので不覚にも笑ってしまいます。でもナニゲにアニメの出来もいい気がします。テンポとか、タイミングとか…。この手のギャグはそういった間のとり方が一番難しい気がしますよ。そして女子の人たちの容赦のなさっぷりがステキ。女子もアホや…。

「Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]」は3/30発売。
収納BOX、カードカレンダー、ブックレット、全巻購入でイベント応募券等。

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray] 」は4/3発売。
スペシャルCD、描き下ろしジャケット等。

|

« アニメ新番組の5 | Main | アニメ新番組の7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アニメ新番組の5 | Main | アニメ新番組の7 »