« 池袋グルメ | Main | アニメ新番組の6 »

February 05, 2012

アニメ新番組の5

アニメ新番組の5。
・新テニスの王子様…わりと「笑ってはいけないテニプリ」みたいな…。原作読んでないんですが、あちこちでリンク貼られたり拡散されたりしているので、部分部分には見覚えがある感じです。なんだか爆笑パロを先に読んでしまった気分…。うがった見方をしなければ、古き良き少年漫画の王道展開で、面白いと思うんですけどね。
・戦姫絶唱シンフォギア…なぜそこで歌う…。いや、まあミュージカルだと思えば…。それよりも絵が、吉崎観音先生風のカワイイ系なのに、グロ表現が中二系(レイプ目に血涙とか)で、ややミスマッチな感じが…。狙ったのかなあ…。しかしああいう表現だと、絵が下手に見えるのであまり演出的に好みではないです。悪いとは言いませんが…。とりあえず、様子見で。

「新テニスの王子様 1 [Blu-ray] 」は4/20発売。
特典はちょっと不明。すみません…。

「戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]」は3/28発売。
BOX仕様、封入特典CD等。

|

« 池袋グルメ | Main | アニメ新番組の6 »

Comments

ああ、今気がついた……絶叫しないでください……。

Posted by: | March 06, 2012 at 11:10 AM

私も今気づいた! 直します!

Posted by: ちー | March 06, 2012 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 池袋グルメ | Main | アニメ新番組の6 »