« 恵比寿グルメ | Main | ドラマ最終回の1 »

March 21, 2012

僕ヒ行けず×ポケモンクリア(今頃)

本日は僕ヒ3ですが、さすがに仕事もアレだし墓参りも行かないといけないし、参戦は諦めて友人に買い物だけ頼んだら、ほとんど買ってもらえたんだけど一箇所だけ開始30分で完売したらしく手に入りませんでした(´・ω・`)
まあ、私が行っても買えなかっただろうと思うので、いいんですけど…。書店委託しないサークルの本は、すぐなくなってしまうなあ…。

それはそうと、ポケモンで信長のレックウザもらいました。
レベル上げが嫌いなばかりに、メインで育てていた豚野郎と、捕獲に便利なので学習装置持たせて育てていたムウナしか戦力になるポケモンがおらず、四天王に勝てずにまだクリアしていなかったのですが…。公式が結構強いポケモン配っていて、6枠のうち残り4枠がレベル70とかのレックウザやゴルーグ、ミュウツーとあとレベル50のゾロアークで埋まったので、いい加減そろそろ勝てそうです。てか、これで勝てなかったら戦術を見直す必要がありますよ…。
と思って、試しにチャレンジしてみたら、四天王どころかその先の幻ポケモン、N、ゲーチスまでの戦い全部を、ミュウツーだけでクリアできました。なんかバランス良くいろいろなタイプの技を持っていたので、どのポケモンにも柔軟に対応できた…というか、こんなことならミュウツーをゲットした時点でクリアしておけばよかったです。何やってるの自分…。
旅はまだまだ続くので、またボチボチ図鑑を埋めに頑張って進めたいと思います。仕事と萌えの隙を見て!

|

« 恵比寿グルメ | Main | ドラマ最終回の1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 恵比寿グルメ | Main | ドラマ最終回の1 »