« アニメ最終回の3 | Main | アニメ最終回の4 »

March 28, 2012

タイバニ特番

MXにて、タイバニ特番…なんですが、その前に土曜にUSTやってました。
いつもは夜の2時前とかだったのに、今回は11:30で、バイト中につきUST参戦できませんでした。いつもの時間だったら帰ってからでも間に合ったのに…。その後日曜の11:40にもやっていたんですが、一度参戦しそこねるともうTV放送でいいや…とのんびり気分です。事前にツイッターのTLで、それほど重要なこと言ってないという前知識も仕入れてしまったのもいけなかった…。

とりあえず香港スペシャルということで、香港でのイベントの様子など。香港の腐女子、結構みんな日本語上手…。私一時ジャッキー・チェン映画にハマっていたことがありましたが、その時でも中国語勉強しようという気はなかったですね…。反省します♭
ヒーローたちのスポンサーがちょっと増えたり入れ替わったりしていたのが新情報でしょうか。牛さんの太麺堂々が笑った…。スカイハイさんはシネコン関係のスポンサー増えましたが、私の地元シネコンが入ってなくて、ちっ、地元じゃ売店でスカイハイスペシャルセット(多分目玉焼きハンバーガーと飲み物のセット・カード付き)が販売されないじゃないか! と(´・ω・`)ガッカリ…<そんなセットの販売予定などないです。
絵コンテがちらっと映ってましたが、スカイハイさんがイケメンすぎて震えました。あんなラフな絵でもイケメン…。去年のイベントで流れた新作映像はまったく流れませんでしたが、実はあれはイベント用に作ったというだけで、実際には使用しないシーンなのかな…。
何はともあれ、いろいろ楽しみではあります。9月なんてあっという間に来るし…。今頃制作現場では巻きで作業中のことと思われます。頑張ってくだされ!

|

« アニメ最終回の3 | Main | アニメ最終回の4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アニメ最終回の3 | Main | アニメ最終回の4 »