« アニメ最終回の1 | Main | アニメ最終回の2 »

March 25, 2012

納税×旨辛モス

本日からタイバニ劇場版前売り開始で、バルト9とかではガワと握手会などが催されているようです。ガワとは別に握手しなくていい…と思ったけど、とりあえずタイバニクラスタとして納税はしておかなければ…と、近所のシネコンへ前売り買いに行ってきました。
一瞬朝イチで行こうかと思いましたが、まさか初日完売はあるまい…と思って、昼頃起きてボチボチ行ったら、余裕で買えました。そして買ってから、クソスーツカード三枚も要らなかったんじゃないの…と後悔。この先、アニメショップ限定とかコンビニ限定とか劇場第二弾とか三弾とかあるらしいし、そっちの特典見てからにすればよかった…。
しかし初日の売上は大事だろうと思ったので、納税としては正しい姿勢かと、思い直しました。今後は特典の内容によって決めます。全部は買わないよ!

Nouzei 描き下ろしイラストは大変イイカンジです。

そして外へ出たついでに、モスの新製品旨辛モスチーズ。珍しくオニポテセットで。

Mosuma 安定の食べにくさ。こんなに食べにくいファーストフードを他に知らない…。
辛いというほど辛くないので、苦手な人でも多分大丈夫…だけど、苦手な人は無理をせず普通のモスを食べればいいんじゃないかな…。

|

« アニメ最終回の1 | Main | アニメ最終回の2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アニメ最終回の1 | Main | アニメ最終回の2 »