« 春CITY | Main | 僕ヒ行けず×ポケモンクリア(今頃) »

March 20, 2012

恵比寿グルメ

CITY終了後は、友人が恵比寿のオシャレカフェに行きたいと言っていたので、りんかい線で恵比寿へ。しかしなんということでしょう、その店はたまたま満席で、2~3時間空かないと言うではありませんか!
仕事もそこそこ抱えているので、そんなに恵比寿に長居をするわけにはいかない…と、近所の店で妥協。モスド行こう! と思ったら、モスドのオープンは4月でした。(´・ω・`)
ということでモスカフェへ。モスと同じメニューもありますが、オリジナルも多し。カップケーキ美味しそうでしたが、それはまたの機会ということでご飯。

Moscafe 黒胡椒チキン丼(左)。雰囲気ロコモコ丼です。美味しくいただきました。
友人は黒カレーを注文していましたが、黒流行りなのか…。

食後のデザートは、続けてモスカフェでもいいんですが、せっかく恵比寿に来たからにはジャパニーズアイス櫻花に寄らねば…ということで、アイス系をチョイス。

Ouka 真ん中のサイズですが、一番小さいのでも三種類盛ってくれるので、種類が食べただけなら一番小さいので大丈夫です。
櫻小豆、生姜蜂蜜、ほうじ茶。どれも美味しい~(´~`)

ブログ的には、トップングありのパフェ系がいいかと思ったんですが、それだとアイスは二種類しか選べない…。しかも小豆乗せるとかなったら、生姜蜂蜜は合わない気がしたので、食べたい味優先でいきました。
でもそのうち一回、パフェ系にも挑戦してみたいです。

その後池袋に出て虎に寄りましたが、fate本を二冊だけ買って帰宅。仕事…とか言っていたわりには爆睡して、夜中から始めましたてへぺろっ!

|

« 春CITY | Main | 僕ヒ行けず×ポケモンクリア(今頃) »

Comments

お久しぶりです。恵比寿勤務としては行きたかったカフェの名前が知りたいですー。

Posted by: まる | March 25, 2012 at 04:15 PM

まるさん恵比寿勤務だったっけ!
あとでメールしますcat

Posted by: ちー | March 25, 2012 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春CITY | Main | 僕ヒ行けず×ポケモンクリア(今頃) »