« アニメ最終回の5 | Main | ドラマ最終回の2 »

March 31, 2012

買い物いろいろ

スカイハイさんのアンソロ発売日につき、メイトの特典付きを買いに実店舗まで。まあ、表紙絵を使い回してカードにしただけなんですけどね…。描き下ろしでもなんでもないし、別にいらないっちゃあいらないんですが、買える環境にあるなら買っておこうかなと…。

Sha 本日発売だというのに、棚に三冊あっただけ…。平積みしてもいいレベルなのに…。
ついでに店をうろついて、余計なものまで買ってしまいました…。
Zcpn 絶チルの超可愛いファイルと、ポケモンノブナガのポストカード…。ポケノブ意外と可愛い…。
Pnnm 若干大きめ画像で。ノブナガとモトナリ。
Pnmg ミツヒデとガラシャ。可愛い…。

アンソロではスカイハイさんオンリーというのは初なので、結構売れているようです。虎で買うとSDキャラの方のポスカ付いているらしいですよ。

紙じゃん…という方はご近所の書店か通販で。

|

« アニメ最終回の5 | Main | ドラマ最終回の2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アニメ最終回の5 | Main | ドラマ最終回の2 »