« ドラマ最終回の2 | Main

November 12, 2012

終了のお知らせ

何やらいろいろ滞っておりましてすみません。
思うところありまして、こちらの方は閉鎖することにいたしました。しばらく置いておきますが、更新はありません。原因は主にツイッターですが。毎日の話題は、もうそっち見ていただいた方がいいかな、と。
かといってツイッター見るのも結構大変かと思いますので、そういう場合は気が向いた時にツイッターログを見ていただければと思います。ご都合に合わせて、お好きな方をどうぞ。
・リアルタイムで見たい→ツイッター
・まとめて見たい→ツイッターログ

で、サイトの日記の方は、備忘録的に残しておくことにしました。ツイッターのログを見ながら記憶を掘り起こして10月分だけ書きましたが、間の半年分くらいは、まあぼちぼちという感じで、埋められれば埋めたいと思います。もう記憶があやふやですので、毎日分というわけにはいかないかもしれませんが…。
11月分も、そのうちまとめてUPします。もはや速報性などまったくないと思われますので、適当な時に見に来ていただければ幸いです。よろしくお願いします。

全削除はそのうち…と考えております。今までコメント等いただきましてありがとうございました!

|

« ドラマ最終回の2 | Main

Comments

お久しぶりですー。うおー閉鎖とは(つД`)
世の中色々少しずつ変わっていきますー。私も…ヨメに行くかもしれません(速報ですw)

Posted by: まる | November 19, 2012 at 10:49 PM

お久しぶりです。
うおお、mjっすかおめでとうございます!
最近とんとそのようなおめでたいお話は聞かないので、ひときわ嬉しいです。お幸せに!
そのうち詳しいお話聞かせてくださいね♡

Posted by: ちー | November 20, 2012 at 06:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラマ最終回の2 | Main